ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 海の中道観覧車と秋桜 | main | 袖を通り過ぎる秋 >>
2015.02.08 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.14 Monday

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2011☆

 
(solaris100)


11月2、4、6日と
バルーンで忙しい一週間をすごしました。


 





どの日程も今年は曇り空で、
2日はシャッターをあまり押さず
4日の朝、少しだけ日差しがあったのですが、
やっぱり曇り空でした〜
しかも感度の低いフィルム入れてたのでこのような感じです><
去年は青空バックで撮った思い出があっただけに
なんだかショック〜

でも一斉離陸が見られたのでよかったと思います!w
それにチャレンジシリーズで青空のチャンスがあるかもしれませんしね♪

6日は夜のバルーン(
ノクチューン)を見に行ったのですが、
風が強くてバルーンが膨らませず…
バーナーだけの
ノクチューンでした。
それでもバーナーの火が音楽に合わせて灯され、
バーナーの明るさと、温かさまで伝わってきて
とてもよかったです*
なんだかんだで、楽しいバルーン週間でした〜^^
また来年が待ち遠しい!



2015.02.08 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR