ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.22 Wednesday

な花の想い

 
(cheki)


早く桜を見上げたい




2011.02.06 Sunday

チェキとバルーン☆


(cheki)


今日は朝の7:30から佐賀バルーンチャレンジシリーズへ!


続きを読む >>
2010.09.12 Sunday

溶けてゆく夕焼け





海行きたい。
このチェキ写真は去年の沖縄旅行です*
夕焼けが海に溶けてますね〜
あー、海行きたい。


2010.08.17 Tuesday

ひまわりになろう




今年はひまわりが撮れず、
去年の記事です〜(_ _)


2010.04.09 Friday

古宇利ビーチ


(cheki)


最近さくら写真ばかりだったので気分転換♪
去年の夏、沖縄旅行でのチェキ写真。
今年も沖縄行くぞ〜


2010.03.14 Sunday

ハルイロ


(cheki)


今日は午後から少し晴れたから
一人でドライブしたり、CD借りたり、写真撮ったり+゜*
この写真撮ってるとき、道行く人たちの視線を感じつつパシャってた訳です。
「あのコはいったいなんで壁を撮ってるんやろ・・?」
みたいな視線だったなあ…うん。w

明日からまた1週間、がんばろーう!


2010.02.25 Thursday

駆け上る


(cheki)


カメラに入ってるフィルム、なかなか現像出せてません
多分秋から入ってるよぉー。
でも気分は春なので、去年の春写真いっぱい載せいていきます☆w

学校の校舎の階段。
登り降りするときに見上げるとピンクで、その間から空の水色が見えてイイ!
ピンクと水色ってたまらんっ!
春が近づいて、冬に眠っていた写真熱が急上昇中



2010.02.12 Friday

桜のデート


(cheki)




2010.02.10 Wednesday

Happy Celebration!

 
(cheki)


今日はだーいすきな友だちの誕生日+*゜
おめでとう21歳!!
これからもずっとずっと友だちやけーん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この写真はこれまた去年の春。
菜の花が桜を見上げてますー。
ピンクと黄色のコンビ、好き〜☆
まさに春!やね♪
これはチェキで、100均の虫眼鏡をあてがって撮ってみたんですけど、
なかなか合わせるのは難しかったー汗
だからピント全く合ってない的なー。
やけどまぁ、、、ふんわりした写りになったから良し!とゆーことで。w



2010.02.02 Tuesday

きらめきストリート


(cheki)


あ〜…早く菜の花咲かんかなぁ…?
土手が黄色に染まるのが好き☆




Powered by
30days Album