ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.02.20 Sunday

待ち遠しい春*


(kodak?)

ちょっとずつだけど春が近づいてきているような♪
朝起きるのもちょっと楽になったし。
こたつから出られるようになったし。
今週は梅の花が見頃ですね^^*
そして次は菜の花と桜!
楽しみすぎる〜♪
写欲がぐんぐん上がります。

そしてこの写真はDiana+で撮ったんですが、
Diana+さんはピント合わせがむっちゃ難しい。。私だけ??w
はぁー。全部のカメラで上手に撮れるようになりたいな〜*


2010.05.18 Tuesday

久々Diana+と、しだれ大桜


(kodak portra400)



2010.04.08 Thursday

creamy pink


(vista100)


Diana+はふんわりが特徴+*゜
今120のフィルムの現像出してるんで、
キタムラに撮りに行ったらUPします



2010.03.04 Thursday

SAKURA 2009


(vista100)


今年の九州の桜は3月26日当たりが満開だそうです。
や〜、桜撮りたい撮りたい
四季の中で、一番春がスキ!
きらきらしてるし、暖かいし、花の匂いがするし〜
はぁ〜…
撮りに出かけたい!!
行きたいところがたくさんありすぎて困るー。



2010.03.01 Monday

blue blue &...


(フィルム忘れ)


これ、Diana+の35mm backを使用。
もともと120フィルムに35mmのフィルムを入れられるのはステキな話なんだけど、
なかなか思ってる画よりも切り取られるー
それから35mm back使ってない
しかし!今年の春はまた使ってみようかなと検討中
この写真を見て思った今日このごろ★


2009.11.21 Saturday

ピンク色の空

 
(kodak portra 400vc)


2日前にUPした場所のDiana+バージョン。
これもだいぶ、まーーーえにUPしたかもですーー;
今年の秋シャシンは12月ごろにUPします!
それまでは昔シャシン…すみませ〜ん

今日は友だちと、朝倉の秋月に紅葉を見に行ってきました。
秋月やっぱ好きだなぁ☆
春、桜が咲くころにまた行きたい

てか行く!
Powered by
30days Album